キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新プリマドーリー?
2009 / 01 / 29 ( Thu )
ブライスの携帯サイトが更新されていました。
まずは『マイリトルキャンディ』の最終。

髪色はパステルカラーのピンクに前髪の一部と後ろに紫色のアッシュが入っている感じ。
ナチュラルスキンでメイクはピンク系。
髪色が奇抜なので、えっ!?って感じですが、顔はかなり可愛い気がします。
この子、頭皮を交換したら、とっても可愛い子になるのでは!?
目の色は左がイエロー、右がオレンジ、正面がピンクとライトブルー。
黄色の目がちょっと怖いです・・・。
オレンジとライトブルーは逆でもよかったんじゃ・・・。
OFはポップな感じをイメージしているようで、キャンディがプリントされている長Tシャツにキャンディ柄のスカートとかピンクの透け感のあるキャミとか・・・。
靴下も白とピンクのボーダーに黄色の靴ですよ。

2月20日発売の13,440円

◆新プリマドーリー3種。
またプリマドーリーが新しく発売されるようです。
3人ともラディエンスフェイスですって。もうスペリオールはないのかな?
『アドーラブルオーブリー』は名前の通り、オーブリーにアレンジをくわえたスタイルで、色白肌、髪色もオーブリーと同じ赤茶。
髪はストレートのロングでサイドパーツ。
ワンピースは水色のロング。

『ウィンサムウィロー』は普通肌のライトブラウンヘアかな。
髪はストレートロングでセンター分け。
ピンクのロングワンピース。

『へザースカイ』はロキシーと同じような色黒肌のブラウンヘア。
髪はストレートロングでパッツン前髪があります。
ワンピースはグリーンに裾が黄色のロング。

3人ともロングワンピースで、なんとなくリゾートな感じがあって可愛いです。
っつうか『へザースカイ』は肌の色も濃いし、髪色も濃いのでなんか地味な感じ。
せめて髪色、金茶とかの明るい色にしたらよかったのに・・・。
でも、この髪色のが上品か・・・。

3月発売の各8,400円だそうです。
今回は3人ともそれぞれ人気がありそうですね。
可愛いな~vv

_____________________________________________________________

11 : 52 : 43 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<お惣菜 | ホーム | ディシディアFF プレイ日記10日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2008-92e78928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
