キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニラプリン
2009 / 01 / 28 ( Wed )
20090128134831

今日のお昼ご飯のデザートにこんなの買ってみました。
今日は一個前の記事にも書いたとおり、雑穀米おむすびを持ってきていたので、一緒にみかんを持ってきていたのに、そのことをすっかり忘れて、お惣菜を購入ついでに、プリンを買ってしまいました。
結局どちらも食べちゃったんですけど(笑)

さて、『黄金比率バニラプリン』、美味しかったです。
私は大好きかも。
甘いけど…。
ただね、これの上げ底が結構なもので、本当ちょぴっとしか入ってなかったんです(;-;)
こっくりとしているので、たくさんあっても気持ち悪くなるかもしれませんが、もう少し入っててもよかったな~。
ちぇっ。

20090128134827

こちらは昨日、スーパーで購入してきたマキシムのカフェメニューシリーズ。
ネットで買った方が安いかな~って思ったのですが、送料とか考えると、そうでもなかったので、スーパーで購入。
普通のカフェモカとかカプチーノも購入しましたが、やっぱり一番気になるのは雪苺ラテ。
今日の3時のおやつにでも飲んでみようと思います。
カフェモカは朝いれてみたんですけど、朝から飲むには甘くて辛かったので、午後のお茶の時間に愛飲したいと思います。
普段は紅茶を飲んでます。

===================
追記
===================
飲んでみました~、雪苺ラテ。
甘いけど、そんな、砂をはくほど甘くはないです。
なんか、ストレスが解消しそうなほどよい甘さ。
っていうより、今、体がずっと火照ってて、暑いのに、こんなのを飲んだらもっと暑くなって、汗をかいています。
どうなの!?

いつも拍手ありがとうございます。
以下、拍手レス
【01/28 09:56 Sさん】
これからも遊びにきてくださるとのこと、ありがとうございます^^
ゲームブログというわけではないので、日常の些細なくだらないことも書き綴ったブログですが、よかったらお付き合いください♪

_____________________________________________________________

13 : 48 : 32 | Eat&Cafe | コメント(2) | page top↑
<<東京タワー | ホーム | やずやの十六雑穀>>
コメント
--目の毒--

プリン食べたい!
雪苺ラテも美味しそう。(^o^)

でも、今プチダイエット中。
今月から、トゥシューズのクラスも受けてるんだけど、つま先痛いし(それは体重のせいだけじゃないけど)、とにかく、もうちょっと絞りたいと思ってね。(^_^;)

暮れに、お歳暮で、「芦屋マダムなプリン」ってのもらったけど、これも美味しかったですよ~。
チーズケーキのような濃厚さがあり、でも、中はとろっとしてて。
by: チビまる * - * URL * 2009/01/29 * 00:45 [ 編集] | top↑
--◆チビまるさん◆--

えへへ、目の毒でしたか?
どちらもカロリー高そうですもんね~。
芦屋マダムなプリンってのも美味しそうですね~。
こっくり、とろりなプリンっていいですよね~vv

プチダイエット中なんですか?
必要なさそうですけど・・・。
トウシューズのレッスン、きついですよね~。
つま先があたって痛いようなら、もしかしたら、トウシューズの幅があってないのかも・・・。
もう少し細い幅を試してみてはどうでしょう?
私も今のシューズにして、つま先があたらなくなり、きつくなくなりました。
が、緩くなってくるとやっぱり、あたっちゃうんですけどね^^;
by: Yuka * - * URL * 2009/01/29 * 11:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2005-599ecce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
