キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯忘れました…
2009 / 01 / 27 ( Tue )
何をやっているんだか…。
携帯を忘れました。
個人携帯、2つとも。
ま、1つは持っててもカメラとしての利用しかできないので、いいんですけど。
ここのところ、携帯を忘れるってあんまりなかったのにな~。
携帯がないと寂しいですね。
そのくせ、PSPは持ってきてたり…。
アホです。

今日のお昼は近くのお寿司屋さんに。
ランチは850円でにぎりかちらしをいただくことができます。
今日はリッチにそれにプラス450円…1,200円で1.5倍にしてもらったのですが(そんなことも可能)、なんと!! アワビがいましたよ。
サービスだってvv
今日のネタはどれも本当美味しくて、幸せでした。
1.5倍と言いますが、内容も違って少しランクアップするんですよね~。
これで、もし普通で頼んでて、連れが1.5にしてアワビを食べてたら、ちっと思っていたと思いますよ。

アワビを食べたのはこれで2回目かな(ちゃんと意識して…ってことですが)
北海道で食べたアワビより美味しかった…。
北海道のアワビも今日あがったばかりのいいの…って言ってたんですけど、さほどでもなくて、アワビってこんなもんか・・・って思っていたんです。
ま、あれもサービスでもらったものなので、文句言えません。

それにしても、やっぱり、お寿司を1.5人前。
食べ過ぎ。
お腹がいっぱいです。

そして、午後は眠い・・・

いつも拍手ありがとうございます。
以下、拍手レス。
【01/26 21:37 Kさん】
いつもありがとうございます。
プチ、割と可愛かったですよね~。
OFの色合いとかも雰囲気にあってていいな~って思っていたのですが、いかんせんお値段もかわいくなければ、髪の取り扱いが大変だそうなので・・・。
ネオはすっごいお迎えしたいんですけど、あの値段には超びびってます。
高すぎですよね!
最終、早く発表になって欲しいです!

_____________________________________________________________

13 : 20 : 26 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<やずやの十六雑穀 | ホーム | ディシディアFF プレイ日記 8日目>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/01/28 * 06:07 [ 編集] | top↑
--◆Sさん◆--

いろいろとありがとうございます。
カオスストーリーは自分の好きなキャラでいけるんですね。
スコールで大丈夫かな~。オニオンにしようかな~。
悩めますね。
やっぱり使うキャラの好みって人それぞれですよね。
私の友人たちもバラバラですww

どんなにレベルをあげても私はへたれプレイヤーなのでカオス戦、苦労しそうです。
これはへたれプレイヤーとしてはもう運次第かな。
友達とも言っていたんですけど、ディシディアのバトルって運がよければ勝てるし、ダメだと何度もリトライする羽目になったりするね~って。

ゲーム日記は自己満足ですが、書いておくと自分の覚書みたいになってオススメですよ~。
ゲームはやったりやらなかったり・・・なのですが、一応、それぞれ記録を残しています。
時間があいて、またやろうかな・・・って思ったときにどこまでやってたかわかって便利です(特にRPG系)
by: Yuka * - * URL * 2009/01/28 * 11:01 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2003-b238ca04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
