キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
座れた
2009 / 01 / 24 ( Sat )
20090124001435
今、帰りの電車。
ほぼ最終です。
今日はバイクじゃないので、ママゴンに出動願わないといけないので申し訳ない。
しかし、笑いすぎで疲れましたよ~。
眠い…
しかし、今日は早く寝てる場合ではないのです。
ラッキーなことに品川の次の駅で座れました。
これは寝とけ…ってことでしょうか。
わざわざ座った私の前に移動してきてくれた人がいるけど、私は相当降りないですよ~と教えてあげたい。
申し訳ない。

_____________________________________________________________

00 : 14 : 37 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ディシディアFF プレイ日記 6日目 | ホーム | ディシディアFF プレイ日記 5日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1997-bc5ea41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
