キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンブリオス
2009 / 01 / 23 ( Fri )
解析を見ていますと、今でも『アンブリオス』で検索してきてくださる方が多くいらっしゃいます。
私がこのアンブリオスについて書いたのは既に2年近く前だっていうのに…。
※アンブリオスの記事
http://yukarose.blog5.fc2.com/blog-entry-1152.html
※アンブリオスは化粧下地です。
本当にありがとうございます。
その後、どうしているか…といえば、夏になって、やっぱりあわなくなって、つけるのをやめていました。
思い出したらつける感じ?
最近、またちょっとつけてみるか…と思って使ってみていたのですが(まだたくさん残ってるの)化粧ののりはいいのですが、肌荒れがひどくなってしまって、また使うのをやめました。
肌荒れというより、にきびが…。
原因がこれなのか、体調不良なのかいまいちわかりませんが…。
基本的には非常にいいアイテムだと思うので、お勧めですよ。
ちなみに本当コストパフォーマンスはいいです。

話変わって、一昨日の新聞かな…に載っていた、現在の子供たちの体力が落ちているというニュース。
小学5年生と中学2年生(あれ?3年生だっけ?)を対象に行った体力測定で、過去最低だったそうですね。
逆に一番ピークだったのが1985年だそうです。
私が6歳の時・・・。
ここ数年、スポーツ界で日本人が活躍していますが、まさしくこの世代・・・ってことですよね。
これから段々日本人選手の活躍が減っていくのかな~と思うと寂しいですよね。
もちろん、真央ちゃんだったり、石川遼くんだったりと若い有力な選手もいるわけですが、全体数が減っていくのかな~って。
テレビのニュースでは体育の家庭教師がいるってやっていたのですが、その人の運動神経はもちろん遺伝もあるとは思いますが、それより、幼少時にどれだけ運動したか、どれだけ動いたか・・・によるものも大きいそうです(出典は不明)。
もちろん、やらないよりはやった方がいいのですが、それでも、小学生にあがってから慌てて、スポーツをやらせるのではなく、もっと子供の頃にあそばせる事が大切なのかなって思いました。
最近は共働きも多く、親が子供と遊ぶゆとりがないのかな・・・とか思ったり。
大変ですよね~。
自分が体を動かすのが好きなこと・・・きっと母親がいっぱい遊ばせてくれて、小さいときから水泳とかやっていい筋肉がついているからかな・・・と思うと母親への感謝でいっぱいです。
個人の性格もあるとは思いますけど。
高校時代は体育祭で一人あちこちの競技に参加してたな~。
懐かしいです。

_____________________________________________________________

11 : 34 : 12 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ディシディアFF プレイ日記 5日目 | ホーム | ディシディアFF プレイ日記 4日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1995-e7bcca83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
