キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドロンジョミーツブライス
2009 / 01 / 21 ( Wed )
あれま…
いつのまにか携帯サイトで最終がアップされてました。
どんな感じなんだろう…
最終になったら、いまいちになるんじゃないか…とか思っていたんですけど、予想外に可愛いじゃないですか!!
顔の大きさがアニメっぽさをかもし出しているのかしら。
実写版ドロンジョはふかきょんがやるんですよね?(今朝のテレビに出てました~)
それよりいい気がしますww
髪は金髪のロング。サイドパーツ。
目は左がダークグリーン、右がぶるん(←ぶるんって…wwあまりに面白かったのでそのまま置いておきます。ブラウンです)、正面はライトブルーにビビットピンク(ハートのホロ入)と全てスペアイ。
スリープアイ仕様でまぶたにはライトブラウンがのせられています。
肌タイプはナチュラルスキン。

衣装もちゃんと凝ってて可愛いです。
使いまわしできないですけどね。
販売価格は16,590円で2月発売予定。

って、お値段はわりと普通じゃないですか?
ブルーミーブルームズベリー、やっぱり高すぎですよね~(><)
ブランドにマージン払わないといけないから厳しいのかな~。

数日前にはTOP SHOP限定のネオブライス『マイリトルキャンディ』のデザイン画がアップされてましたね。
ピンクにパープルメッシュの髪が印象的な子です。
ポップなプリントのされたお洋服やキャンディのついたヘアアクセサリーをつけてたりと子供っぽい感じのある子ですね。

あ、そういえば、来週の月曜にはブルーミーブルームズベリーのプチが携帯ショップで発売されるんだった。
忘れないようにしないと…(忘れそう…)

_____________________________________________________________

15 : 18 : 56 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<ディシディアFF プレイ日記 3日目 | ホーム | ようやく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1990-b7ee5f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
