キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
原因はなんだ!?
2009 / 01 / 20 ( Tue )
今日もお腹の調子が戻っているわけではありませんが、なんとか出勤はできたので、会社です。
む~。
お腹が痛い…。
時折、痛くてうぅ~~って思うのですが、我慢してれば治るので、それなりに。
お昼ご飯は雑炊にしようと思う。
お腹の調子が悪くなるのって、やっぱり、食べ物がお腹の中にいるときなんですよね~。
というわけで、お腹にやさしいものを食べています。
あまりに消化のいいものばかりでお腹がすぐ空きますよ~。
昨日からずっとなので、お腹は常にぺたんこ。
理想の体型をキープです(笑)

まだゲームの話ですみません。
ディシディアFFにはフレンドカードなるものがありまして、スリープモード(通信モード?)にして持ち歩くと、すれ違った人も同じようにディシディアをやってて、スリープモードにしておくと、勝手にカード交換をしているのです。
発売してそろそろ一ヶ月だし、多分、ないっしょ…と思いつつ、今朝、通勤中、スリープモードにしていたら…会社で確認したら、4枚も集まってましたよ。
ビックリ。
あちし、名前がどうしても決まらなくって、変な名前でカードを作成しちゃったのに、それが4人様のもとへいってしまったのか…。
恥ずかしいな~。
しかし、この路線、恐るべしです。
帰りも試してみるつもりです。
っていうか、これってどれくらいの距離まで繋がるんだろうか…。
あと、通信時間はどれくらいなのか…。
気になります。

_____________________________________________________________

12 : 27 : 59 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ディシディアFF プレイ日記 2日目 | ホーム | 大河ドラマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1987-a653c5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
