キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お腹痛い・・・↓↓↓
2009 / 01 / 19 ( Mon )
朝、起きたら、お腹が痛くて、ちょっとゆっくりしてから会社に行こうかと思ったのですが、結局、吐き気までもよおしてきたので、結局休んで、一日休んでました。
うつぶせになったりすると、ひどくなるので、仰向けでごろごろと…。
週末、ゆっくり休んだせいか、今日はあんまり眠くなくて、ベッドの中にいても寝ずにどうしようかな~と思ったんですけど、結局ゲームやっちゃった…。
えへへ。
横になっていると身体はすっごく楽だったのですが、それでも何度もおトイレと仲良くしてました。
腹痛ってつらい。
一番苦手です。
頭痛もつらいけど、頭痛は我慢できても、腹痛は我慢できないです。

今はお腹がごにょごにょと変な感じ(痛みはないのですが)と頭痛でふらふらしています。
なんだか、あっという間に一日が終わってしまった。
はぁ~。

_____________________________________________________________

20 : 03 : 17 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ディシディアFF プレイ日記1日目 | ホーム | どんだけ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1984-969a70ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
