キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
できたっ
2009 / 01 / 18 ( Sun )
20090118152045

秋口から作り始めて、途中、違うものを作ったりしていたので、中断していた刺繍をようやく仕上げました。
フェリシモの刺繍で、『フルーツバスケット』というのです。
これは本当時間がかかりました~。
ただ単に放置していた時間が長かっただけですが。
飾るには約1年待たなきゃいけないわけですが、飾るのが楽しみな出来です。
次はもう一つ、一年前に作りかけて放置してしまった冬の刺繍を仕上げたいと思います。
これまた、仕上がる頃には飾りづらくて、1年待つことになりそうです。
それよりは春らしいアイテムを仕上げたほうがいいのかも…。

今日は刺繍が終わったあと、ドール服を作ってみました。
ちょっと前くらいに『はじめてのドール・コーディネイト・レシピ』をゲットしてました。

というわけで、最初に仕上げたのは表紙にもなっているタックスカート。
タックスカート
あわせているシャツはリカちゃん服の既製品です。
どうですか~?
これ、すっごく可愛いのが出来た気がします。
このスカートの生地、ずっと前に可愛い気がすると思って大量に購入していたのですが、何にもせずに放置していた生地。
この形にはぴったりですね。
作ったらもらってくれる人いるかな~。
スカートだけですが…ww
上は作るの疲れるので、たくさん作れないです~。
自分用にこれからブラウスを作ってみようと思います。

_____________________________________________________________

15 : 20 : 47 | Handmade | コメント(2) | page top↑
<<どんだけ~ | ホーム | 7号? 9号?>>
コメント
----

完成したんですね。<刺繍
がんばりましたね~。
どこに飾るのかな?

私なんて、製作中に放置して、シーズンが変り、なんかやる気が失せてしまうことあります。(^^ゞ



by: チビまる * tkpcXeeE * URL * 2009/01/19 * 08:56 [ 編集] | top↑
--◆チビまるさん◆--

なんとか完成しました。
これでこのシリーズは完成したのは6個目です。
1年コレクションで届いたアイテムなので、残り6個。
頑張ります。
これは玄関にシーズンにあわせて飾っています♪

私も放置しているものもいっぱいです^^;
by: Yuka * - * URL * 2009/01/19 * 19:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1982-84ba85cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
