キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7号? 9号?
2009 / 01 / 17 ( Sat )
セールも佳境に入って、ファイナルプライスになっているお店も多いので今日はお買い物♪
たくさん買っちゃったww
また気が向いたら写真アップしますね。
さて、そのお買い物しているときに、サイズに困りました。
というか、可愛いスカートがあったんです。
もう店頭に出ているだけ…ということだったのですが、調べてみたら、私がいいな~と思った色は店頭に出ていた9号以外に7号のサイズも残っているとのこと。
店員さんが私を見て、絶対7号で大丈夫だと言ってくれるので、多分9号だと思うけどな~と思いつつも9号を持ってフィッティングルームに入ったんですけどね…やっぱり小さくってチャックが閉まらない~!!
これって恥ずかしいですよね~。
店員さん呼んで、チャックがあがらないので9号をお願いしますって言うの。
私は腰&お尻がでかいので、7号は大体厳しいんです。
パッと見た感じ、細そうに見せかけて、実際細くないし…ww

とにもかくにもお洋服はいっぱい買いました。
満足~。
でも一番欲しかったチュニックがあるのですけど、こちらは最終セールになっても30%offのままだったので諦めました。
30%offくらいだと高すぎて買えない…(T-T)
夏物のセールの時はすぐに30~50%offから50~70%offに変わったのですが、冬物は70%offになってない。
厳しいっす。
今日から最終って店員さんは言ってたんですけど、どれが値下がりしたのかわかりませんでした。


そういえば、明後日…って、もう明日なんですけど、ドールショウがあるんですよね~。
なんか、すっごく欲しい服があって、行く気満々だったんですけど、今日散在しすぎて、行くのがつらい。
どうしよう…。

_____________________________________________________________

01 : 18 : 01 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<できたっ | ホーム | 雪女…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1981-b33d090b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
