キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピエスモンテの福袋
2009 / 01 / 16 ( Fri )
アクセス解析を見ていますと、どうも福袋の中身を見たくて検索くださっている方もいたようなので、UPしてみたいと思います。
私が購入したのはピエスモンテ(PIECE MONTEE)の1万円の福袋。
お店には2万円、3万円の福袋がありました。
早速中身ですが、3点。
隠しておきます。
1.薄手のベルト付ニット(黒)
ピエスモンテ
襟ぐりにひらひらがついている薄手のニットです。
高い位置にベルトがついていて、このベルトの位置が気に入らないので、下に付け直そうかと…。
父に上品だな~、お嬢っぽいといわれたニットでもあります。

2.アンサンブル(ピンク)
ピエスモンテ
インナーはキャミニットで、胸元にジルコニア(?)とかがあしらわれててキラキラします。
カーデはボレロっていうのかな。
短い丈で、前をチェーンのついたブローチで留めます。
色はくすんだピンクで、可愛すぎず、上品で落ち着いた雰囲気。
パーティーとかちょっとしたお出かけに活躍しそうです。
た~だ~し、アンゴラニットなのかな~。
毛がすっごいつきます。
毛まみれ…に。

3.変形プリーツスカート(黒)
ピエスモンテ
これをプリーツスカートといっていいのかよくわからないのですが、前に二箇所、後ろに二箇所、プリーツがよってます。
それぞれ、ひらひらがついていたり、ちゃんと抑えられていたりして、しっかりとした作り。
厚めのウール素材で暖かいですが、上記のアンサンブルとかあわせると大変な事に…(福袋の中で既に真っ白になってましたよww)

以上の3点。
どれも可愛くて気に入っています。
またセールでの戦利品をブログでもUPしましょうかね~(えっ? 興味ない? 私の覚書ですよん♪)

_____________________________________________________________

13 : 32 : 52 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<雪女… | ホーム | CWC限定ネオブライス『ブルーミーブルームズベリー』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1979-c4d943cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
