キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CWC限定ネオブライス『ブルーミーブルームズベリー』
2009 / 01 / 16 ( Fri )
プチブルーミーの発売方法が気になって、どうしても欲しい私はとりあえず、携帯サイトの登録をしました。
こんな中途半端な時期に登録するなら、1月頭からにすればよかった…orz
でも、ちょうど、昨日、更新されたようで、ネオのブルーミーブルムズベリーちゃんのイラストがアップされていました~♪
公式サイトには今日かな? 明日…は土曜だから来週かな?

髪はショートで前髪パッツンのアッシュ系っぽいです。
目は右は水色っぽいかな、正面はブラウンかな。ブラウン…もういいよ…。リルのブラウンアイを求めていた頃が懐かしい…。
メイクはピンク系っぽいですね。アイシャドウはよくわからないんですけど、チークは濃い目のピンクっぽいです。
帽子は小さめでブルーグリーンのハット。
短か丈のコート(ポンチョ?)は水色のチェックに金の飾り。
ワンピなのかバラバラなのかよくわからないのですが、赤のチェックのキャミに白地に勲章とかがちりばめられた広がったスカート(これって繋がってるのかな~。繋がってないの希望)
キャミと同じ赤チェックのロンググローブ。
白に赤と青のアーガイルソックス。
茶色のショート丈ブーツ。

とりあえず、イラストから見て取れるのはこんな感じ?
可愛いんじゃないでしょうか。
でも、高いんですよね~。
カプチーノチャットが予想以上に可愛かったので、こちらにしておこうかな…という気もしている(お値段もお手ごろ)

気になっていたプチブルーミーの販売方法は…
CWC先行販売分(1800体)ということで
 携帯公式サイト:2009年1月26日(月)12:00~
 オンラインショップ:2009年1月27日(火)12:00~
 JM:2009年1月30日(金)

CWC先行販売分(1200体)
 ブライストップショップ&トイザラス全店で販売
  2009年2月27日(金)~

どこで買おうかな~
携帯サイトだと送料が馬鹿高いのよね~。


◆プチブライス『カルーセルルーシー』
なんか、同時に2月27日発売のプチブライスの情報もアップされていました。
白肌、黒髪のストレートで前髪パッツン、後ろはロング(姫カットかな?)
目は右向きの黒
メイクはシャドウがイエロー、リップはコーラルピンク、チークはピンクだそうです。
赤いおリボンに赤と黒のワンピースが印象的(あんまり好きじゃないww)

OFはともかく、ドールはすっごく可愛いです。
この子につきうさぎの衣装を着せたら可愛かろうvv
我が家のつきうさぎはまだ箱にいれられたまま放置プレイ。
この子みたいな髪型にカットしてあげたいって思ってたんですよね~。
販売価格は2,940円です。


=============================
【追記】
=============================
あ、公式サイトにもUPされた。
携帯で見るのとまたちょっと色が違いますな…。
帽子の色…灰緑って感じがしてきた…。
ポンチョ着てない方、変な衿がついてるね…。
なに、これ。
いらない…ww

っつうか、2万5千か~。
きっつぅ~。
もう少し安くならないものだろうか…。
とりあえず、最終待ちね。
だって、イラストが可愛くても最終がどうなるかわからないもん。
でも、その時にはきっとカプチーノちゃんは売り切れてるんだろうな~。
2万5千あったら、カプチーノちゃんとフレンドリーも買えるな~。
ブルーミーから新型フェイスとかだったら面白いけど、ドキドキするね。

_____________________________________________________________

09 : 11 : 52 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<ピエスモンテの福袋 | ホーム | ふらりふらり…と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1978-77dbbf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
