キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふらりふらり…と
2009 / 01 / 15 ( Thu )
外は寒くても事務所の中は暑い&乾燥してます。
なんか、もう乾燥があまりにひどくて、体中の水分がとられている気分。
少なくとも手は大変なことになっています。
ハンドクリームを塗っても、カサつく。
ひび割れる。
バリバリです。
できるだけ保湿力の強いロクシタンのシアバターを会社に置いているんですけど、ダメっぽい…。
夜、やっぱり黄色い子塗らないと(名前忘れたよん)。
昨日の夜、お布団に入ってから、カサカサがひどいことに気が付いて、近くにあったいただきもののハンドクリームを塗って、手袋して寝てみたんだけど、全然意味がなかったみたい。
さらさらしてて、着け心地はいいんだけど、やっぱり、あれくらいじゃダメだ…。

今、私が一番欲しい物…保湿機ですよ。
会社に置いておくの。
私に潤いを…。

そういえば、なんとなくフェリシモのページを開いてみたのですが、『トリビュート21 LOVE PLATE』を品川エキュートで一部販売するそうですね。
このプレートは売上の一部を募金される物でして、私も毎年一枚くらい購入させてもらっています。
今年は四川大地震の復興支援に使われるからなのか、パンダのイラストのプレートが多かったですね~。
私は今年は漫画家の矢沢あいさんの絵のプレートを購入しました。
とても可愛いですが、全体に絵が描いてあるわけではないので、お料理とかにも使えそうです。
興味がある方、品川駅でプレートの展示等もしているみたいなので、よかったら見てくださいね~^^

買い物といえば、ショートパンツが欲しいです(今更?)
とりあえず、どんなのがいいかな~と今悩み中。
セールで安くで買えますよね!!
本当は前から欲しくて、でも、選べなくて、できたら福袋とかに入ってたら、いいな~って思ったんですけど、もちろん入ってなかったんで、どこで買うか悩んでいます。
そして、悩んでいるもの…
今日の夜中までなのですが、お馴染み【注文の多いキモノ店】さんでステキな草履サンダルの受注販売を行っているんです。
昨年はブルーだけだったのですが、今年は赤も仲間入り。
どちらか購入しようと思うのですが、色が決まらない…。
パッと赤にしよう!って思ったのですが、ブルーは鼻緒にピンクが少し見え隠れしてたり、色の組み合わせがさりげなく可愛いんですよね~。
でも、自分の手持ちのキモノは赤のが似合うんじゃないかな…とか。
今までピンク系の鼻緒の下駄とかモノトーンのものを合わせていたので、ブルーがどうなのか全くわかりません。
いけるかな~。
ピンクや紫のキモノにもブルーの草履、大丈夫?
そういえば、袴は黒と緑だから、どっちでもいいんですよね~。
あと悩める時間は数時間。
どうしよう…。

_____________________________________________________________

17 : 32 : 53 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<CWC限定ネオブライス『ブルーミーブルームズベリー』 | ホーム | うらない?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1977-8e8737f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
