キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うらない?
2009 / 01 / 15 ( Thu )
今朝、テレビでやっていた占いで「や」行は3位と言っていたのですが、今日の私はダメダメで、行かなきゃいけなかった委員会に行くのを忘れ、そのまま会社に出勤。
その上、会社の階段でスッ転びました。
本当に3位なのかな~。
そんな私ですが、月曜にはいいことがありました。
これ↓

20090115111551

上に着ているフェイクムートンのコート。
コムサイズムで購入したのですが、バレエを観に行った劇場の近くのダイエーに入ってまして、バレエを観に行く前に一度チェックしていたんです。
30%offで6,900円くらいだったかな。
形違いの子をマネキンちゃんが着てまして、可愛いな~とは思ったのですが、静電気が気になって、保留にすることに。
とりあえず、バレエを見に行って、帰りにやっぱり欲しいや…とお店に戻ったんです。
最初にあった場所になくなっていたので、ドキッとしたのですが、場所を移動していただけで発見。
もう一度、着てみようと着てみて、やっぱりMサイズでいいかなって腕に抱えつつ、私が買った白のコートにお着替えしたマネキンちゃんを見たら、値札が4,800円に変わってました。
えっ!!?
ビックリして、持っていたコートを見たら、30%offから50%offに!!
バレエを観ている2時間ちょっとの間にどうやら値下げされたらしいのですよ。
2,000円ほどの値引き。
すっごいラッキーじゃないですか?
あの日は本当に良い日でした。

あ、今週の運を全て月曜につぎ込んじゃった?
それなら仕方ないですよね。

今日はおとなしく、歩行に気をつけたいと思います。
(またスッコロンで、あざを作るのはイヤよ。ようやく膝のあざが消えたのに…)

_____________________________________________________________

11 : 15 : 55 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ふらりふらり…と | ホーム | ネオブライス「フレンドリーフレックルズ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1976-e07e5093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
