キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
堂島ロール
2009 / 01 / 14 ( Wed )
20090114122250

昨日は出先から直帰になったので、早く帰れました~♪
ということで、寄り道ww

そろそろセールも第二段階。
欲しいお洋服がもう少し安くなってるかも…と期待して川崎に降り立ってみたのですが、そのお店ではまだ第二段階に入ってませんでした…orz
切ないです。
今の段階で買うにはまだ私には高いので、そこは諦めて、ふらふらと…
川崎はいろいろとできてきてまして、クリスピークリームドーナツも駅ビルに入っているのですが、こちらは5分待ちで買えました。
初ですよ、ボックス買いしなかったの。
川崎は穴場でいいな~。

そして、写真の堂島ロール。
前に銀座で買いそびえれて、やっぱり買っておけばよかったな~と思っていたのですが、川崎店では余裕購入でした。
ないだろうな~と思ってお店に行ったら、ディスプレイされてて、ん?と思いつつも店員さんに「堂島ロール、あります?」って聞いてみたら「はい、まだ販売中です!!」と回答。
即購入させていただきました。
それまでガラ空きだった店内になぜかどんどんお客さんが集まってきてビックリ。
初堂島ロール♪
夜、さっそく食べてみたのですが、スポンジ部分はきめ細かでしっかりとクリームはあっさりとしてて、とっても食べやすいです。
美味しい~vv

川崎はお洋服もなのですが、かなり穴場ポイントでして、横浜や東京で売り切れててもまだ残っている事が多いんですよね~。
確かにちょっと寄り道するにも面倒な位置にはあるのですが…
セール時は必ず川崎でお買い物ですww

_____________________________________________________________

12 : 22 : 52 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<グリムス 大人の樹に | ホーム | 美文字トレーニング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1973-9fd23f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
