キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF7-インタナ版 プレイ日記
2009 / 01 / 10 ( Sat )
20090112004149

今日はウォールマーケットでのクラウドの女装イベントがメインで。
昨日、シルクドレスとブロンドかつら(スクワット、余裕でいけた!!)をゲットしていたので、今日はセクシーコロンにダイヤのティアラ、そして、ランジェリーをゲットして、メイクもしてもらって完成!!
女装は完璧。
ほら、見て見て(画像)!!
女装して蜂蜜の館の近くに行ったら、男どもに囲まれましたよ。
ダメダメな女装だったらどうなったんだろう…
試してみたらよかった…。

女装は成功。
でも7番プレートが落ちるって…
急いで戻るよ。
列車迷路はちょっと悩みましたが、無事突破。
初レノとの対決。
思ったより簡単な勝負だったぞ、と。
レノを助けにツォンさん。
エアリスからザックスへの手紙を88通も預かってあげるくらい関係深かったのに、頬をたたくなんて…。
FF7のツォンさんがどんな感じだったか忘れたんですけど、CCのツォンさんは大好きなので、いい感じのままでいて欲しい…。

次はエアリスの家に行って、エアリスの昔話を聞かせてもらうぜいっ。

_____________________________________________________________

23 : 41 : 51 | Game | コメント(0) | page top↑
<<京都展 | ホーム | バレエ福袋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1970-fa3595a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
