キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF7-インタナ版 プレイ日記
2009 / 01 / 09 ( Fri )
20090109002823
今日も小一時間ほど。
今日は5番魔晄炉の破壊から女装イベントの手前まで。

エアリスとはザックスと同じような出会い方をしてたんですね。
ええ、ワタクシ、エアリスって覚えてなかったんですよ。
クラウドと同じようにザックスに関する記憶を全く忘れてたんで…ww
それにしてもCCをやってからやるとあちこちにザックスの影が見え隠れしますね。
声も聞こえてくるし。
クラウドが知らないはずのこともザックスは話してる…ということは、クラウドが意識を混同させてしまってるわけではなく、ザックスの精神体のようなものがクラウドの中にいると解釈していいんだろうか…。
わからん。

画像はエアリスの教会。
私の場合、FF7の記憶がほぼないので、ここにくるとやっぱりCCを思い出しちゃいます。
あと、神羅ビル周辺の映像には『LOVELESS』の看板が…。
この頃からあったんですね…(って、ゲーム内の時間軸だと、こっちのが後なんですけど)

次はクラウドの女装イベント。
飛びっきりかわいくなるようにアイテムを揃えてあげますよ~。

_____________________________________________________________

00 : 28 : 26 | Game | コメント(0) | page top↑
<<バレエ福袋 | ホーム | 眠すぎる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1965-36b4723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
