キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠すぎる
2009 / 01 / 08 ( Thu )
20090108115648
今日は朝の電車で熟睡しすぎて、気がついたら降りる駅でした。
川崎はいつ通過したんだろうか…。
頭痛も出てるし、やはりこれはブルーデーが始まるかな。
憂鬱です。

今日はお昼から打ち合わせのためおでかけ。
そんなに長くならないみたいなので、事務所に戻らないと…なのですが、頭痛がひどいようなら直帰させてもらおうと思ってます。
むしろ午後半取りたいくらいですよ。

そういえば、昨日、短大の友達からママになる宣言が届きました。
びっくりしました~。
近く結婚もするそうで。
彼女ができちゃった結婚するなんて、まったくイメージなかったんで、本当驚きです。
でも、おめでとう~!
幸せな報告はもらうと嬉しいですね。
こっちまでハッピーになりますね。
またお祝いの会をしたいなぁ~。

_____________________________________________________________

11 : 56 : 51 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<FF7-インタナ版 プレイ日記 | ホーム | ファイナルファンタジー7 プレイ日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1964-c0761218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
