キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事始め
2009 / 01 / 05 ( Mon )
おはようございます…ってお昼ですが…
今日から仕事…なんて人も多いと思いますが、私もその一人です。
眠い…ですね。

昨日は朝からバレエのレッスンを受けて、午後はコ一時間ほど休養を…
その代わり、夜、テレビでやってた映画を見てたら、結局、寝るのが遅くなって、今朝は普通に辛かったです。
ええ、今年の目標…早く寝る…が既に破られていますよ。
無理なのかしら…。

朝、何分にいつも家を出ていたのか忘れて、なんとなく、テレビで天気予報が終わったらすぐに出てみたのですが、早く駅に着きすぎました。
いつも乗ってる電車の二本前の特急を見かけましたよ。
今まで何分に家をでていたんだろうか…。

今日は会社帰りにふらふらと買い物をして帰る予定。
初売り?
前に見かけてかわいいな~と思ったものの、買わなかった鞄がセールになったら買おうと思っています。
あとはトップスがいろいろ欲しい…気がするけど、いらないかな~。
服はあるようで、ないです。
でも、衣装ケースは既にいっぱいだわ。
なんでかしら。

それにしても、眠いです。
お昼寝しようっと…。

_____________________________________________________________

11 : 35 : 55 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<大ボケ小ボケ | ホーム | 同窓会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1959-7ef3fee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
