キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
同窓会
2009 / 01 / 04 ( Sun )
今日の箱根駅伝も本当面白かったですね~。
早稲田と東洋の一位争いとか(結局、東洋が往路、復路、総合と完全優勝)、シード権争いとか。
城西大学の棄権とか…。
来年からまた20チームでのレースになるとのことですので、予選からの大学は大変でしょうね~。

さて、今日は夕方から中学校の同窓会に行ってきました。
幹事さんが連絡先のわかるメンバーに連絡を取り、そこから、広がっていって、集まったのはなんと50人。
よく集まりました。
幹事さんも予定外だったみたいですよ~。
50人もいるとわかる人もわからない人もいるわけで…。
卒業後、何度かあった同窓会で会ったことがあるメンバーはともかく、卒業後、初めて会った人は名前がわからなかったり。
プラス途中から転校してきた私には初めまして…の人もいたり。
面白かったです。
新しい女友達も男友達もできました~。
初めましてでも同窓生というだけで、気軽な感じで仲良くなれるのっていいですね。
学生ののり?
軽いですよ。
多分、初めまして…の人だと思うんだけど(違うかな~)、ピアノ先生?とか言われました。
ちょっとおとなしい格好しすぎた?
自分であとで見ても、確かに先生系?って格好でした。
来年には大k同窓会をやるというので、楽しみです。
本当にやるよね~?

ほぼ終電で帰ってきたのですが、タバコの煙にやられて、かなり目と喉がやられた感じ。
匂いもやばかったですが…。
これだけがちょっとね~。
目が痛いので早く寝ようっと。

_____________________________________________________________

01 : 12 : 02 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<仕事始め | ホーム | 長い一日…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1958-def776a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
