キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長い一日…
2009 / 01 / 02 ( Fri )
今日は一日長かった…というか、昨日も一日長かったですけどね。
まだ1月2日なのに、三が日が終わったような気分でいっぱいです。

今日は7時半に起床。
8時の箱根駅伝のスタートを見て、出発。
横浜駅前で箱根駅伝を見て、ピエスモンテで福袋を購入&ソゴウやら丸井やらも見学。
いや~、さすが初売り。
すっごい混んでましたね。
混んでいる中、あまり人がいない化粧品売り場を見たりしてみたり…。
ロクシタンも福袋出していたんですね…。行った時は売り切れてました…orz
来年は最初にロクシタン。
変わりにケサランパサランの買っちゃった。
ちなみに一番空いていたのは、本屋さんでした。
1月1日発売と公式サイトには発表になっていた角川の文庫系は結局いつ発売だったんでしょうか。
今日はちゃんと並んでました。

そのまま帰宅。
12時前ですよ~、まだ。
もう一日分遊んだ気分。
家族で福袋を発表~。
ピエスの福袋は今年も購入してよかったです~。
ピンクのアンサンブルニット、黒の薄手のニット、黒のウールのスカートでした~。
満足っ!

そのまま箱根駅伝を応援!
今年も往路は最後までドラマがいっぱいで面白かったですね。
相変わらず佐藤ユウキはいい走りするし、あと、早稲田の竹澤はやっぱり安定してていいですね~。
こう、大きくみえましたよ~。
そして、また新たに生まれた山の神童?(神じゃないの?)
東洋の柏原くん。
1年生で今井君の記録を塗り替えるとは…すごい1年生が出てきたものです。
追いつかれた早稲田の三輪くんも最後まで本当必死な走りでしたね。
東海大は微妙に5区でブレーキがかかっていたみたいですが、最後まで走りきれてよかったですね。
結局、なんと23チームが走って21チームが10分以内でゴールですって。
明日の繰上げスタートはなんと2チームだけ。
激戦ですね。
明日も楽しみです。

その後はそのまま高校サッカー。
いろいろあって鹿島学園を応援しています。
この間、夜に1回戦をやっているのを偶然見かけて、そのまま応援しています。
これまたいい勝負でしたね。
滋賀の野洲高校も強豪校だそうで、父は野洲を応援していたので(彼は滋賀に単身赴任していたこともあります)家庭内で応援合戦が…ww
野洲は監督が体調を崩してベンチに入れなかったというのが、かわいそうでしたね~。

夕方は日の入りを見に海に…
と、写真があるので、隠しておきます。
(長くなってきちゃった)
夕陽

海に夕陽が反射しててとても綺麗ですよね~。
ちなみに、ここは富士山も見えまして

富士山

ド~~ン
今日はいいお天気なので、綺麗に見えました。
ブライスさんも連れて行ったのに、撮影できるような感じではなくって、残念。

夕陽

太陽がもう沈みがかっています。
沈みかけるとあっという間ですね~。

ちなみに富士山と太陽の位置関係はこんな感じ

夕陽と富士山

富士山に太陽が沈むところも見てみたかったな~。

さて、帰ってきたら、ご飯を食べながらゴチバトル、ヘキサゴンなどなどを見て、たんまりと笑って、満足~。
今日も長い一日でした。

ちなみに昨日もニューイヤー駅伝後にご近所の夫婦がいらして、お祝いを。
ご飯を食べて、Wiiやって、トランプやって、たっぷり遊んだので、本当長い一日でした。

さ、今日もそろそろお風呂に入って、明日にそなえねば。
明日はスタートまでに起きれるかしら^^;

_____________________________________________________________

23 : 24 : 22 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<同窓会 | ホーム | 箱根駅伝と初売り>>
コメント
--箱根駅伝--

もう私の中では、箱根駅伝→Yukaさん という連想が出来上がっています。
今年もドラマチックでしたね。

お着物姿いいですね。やっぱりお正月は着物が似合うな~。
初売りもがんばって参戦したんですね。
私は、気力が…。(^_^;)
そのうち戦利品もアップして見せてね~。

今年もよろしくお願いします。(^o^)丿
by: チビまる * tkpcXeeE * URL * 2009/01/03 * 21:14 [ 編集] | top↑
--◆チビまるさん◆--

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いいたします。

箱根駅伝→私の連想というのはとても嬉しいです。
箱根駅伝、今年も本当ドラマチック! とても楽しめました~。

着物はなんとか頑張りました。
せっかく着物が好きなんだから、正月くらいはね~。

初売りは本当楽~なところだけ周って帰ってきました。
セールも始まっていると思うのですが、セール品はまだ見てないです。
戦利品・・・撮影できたらアップしますね~。
by: Yuka * - * URL * 2009/01/04 * 01:19 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1957-963fdd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
