キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニューイヤー駅伝
2009 / 01 / 01 ( Thu )
お正月といえば、駅伝!!
元旦はニューイヤー駅伝ですね~。
今年も応援に力が入りました。
というか、すっごいいいレースになりましたね~。
特に5区からの富士通、日清、旭化成の三つ巴。
富士通は藤田さんが元気だとやっぱり強いですね。
4区の藤田さんから流れが変わりましたから。
そして、そのまま優勝!!
すごいです~vv

というか、富士通といえば、大好きな三代さんですが、いつのまにか引退されていたそうで…。
今年はいないな~と思って、ちょっと検索かけたら、引退のニュースを見かけました。
実業団に入ってからは故障が多かったですし、大変だったでしょうね。
お疲れ様です。

箱根駅伝出身といえば、順天の今井君が実業団に入っているはずですが、どうしたんだろう?と思ったら、トヨタ自動車九州は参加してなかったですか?
つまんないな~。
今井君もニューイヤー駅伝に出て欲しいですよね~。
相変わらず箱根駅伝出身者はいっぱい活躍してくれてますからね~。
そういえば、SUBARUに小林雅幸さんという方が走ってて、この名前を見た瞬間、早稲田で走っていた小林選手を思い出しました。
本人か!!?と思って、今、SUBARUの陸上部のHPを調べてみたら、本人でした~!!
すっごい感動です。
小林さんも応援していた一人ですよ~。

明日、明後日は箱根駅伝。
楽しみです~。

_____________________________________________________________

16 : 52 : 44 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<初キモノ | ホーム | 新年早々さだまさし!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1955-3671f5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
