キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初キモノ
2009 / 01 / 01 ( Thu )
今年もお正月はキモノを楽しんでいます。
今年の初キモノはこんな感じでした。

着物姿

数年前の正月にも着ていたピンクの矢絣。
これは明るい色合いでとてもお正月らしくっていいですね。
正月の制服になりそう…ww

帯周り

帯周りはこんな感じ。
帯は先日知り合いからいただいたもの。
白い帯なので、使い勝手が非常にいいですね~。
帯揚げと帯締めはお馴染みので…。

足元

足元は赤やらピンクの・・・
これねもうあまりにボロで歯がかけまくっているので、遠出はできないです。
今日は撮影のために玄関の外まで…

半襟は白襟だったので、撮影なしです。
明日はどうしようかな~。
(初売り行くんだけど…)

隠した先は我が家のお正月料理
おせち料理

おせち料理はこんな感じ。
私のいい加減なつめ方…てへっ

お雑煮

お雑煮はお澄ましです。
大好き~~vv

_____________________________________________________________

21 : 33 : 06 | Kimono | コメント(2) | page top↑
<<箱根駅伝と初売り | ホーム | ニューイヤー駅伝>>
コメント
----

着物美人はっけーん(笑)
明けましておめでとうございますー。
今年も宜しくお願い致しますー。

おせちが美味しそうでジュルってなりました(笑)
そしてお雑煮は具だくさんなんですね。
ワタシの家はとってもシンプルです。
土地柄の違いでしょうが、具だくさんお雑煮、美味しそう・・・。
by: カエル * nmxoCd6A * URL * 2009/01/03 * 15:27 [ 編集] | top↑
--◆カエルさん◆--

きゃっ、ありがとうございます~。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!

お節は土地によって違いますよね~。
うちは両親が関西の人なので、多分、関西風だとは思うのですが、白味噌ではないです。
相当具沢山ですよ~。
by: Yuka * - * URL * 2009/01/04 * 01:17 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1954-544e1555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
