キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CWC限定プチブライス「ブルーミー ブルームズベリー」
2008 / 12 / 27 ( Sat )
一日、バレエ三昧を楽しんでいる間に、新しい子が公式サイトに発表されてるじゃないか・・・って昨日ですか。

ずっと待っていたJane Marpleとコラボの子…ブルーミーブルームズベリー。
プチブライスの最終が発表になってました。
デザイン画の時はにょろんとした前髪が微妙で、プチはスルーかも・・・って思っていたんですけど、微妙に斜めに流しているだけで、ぱっつんな前髪になってて可愛いじゃないですか!!
OFももちろん可愛いです~。
プチブライスって可愛いんですけど、リトダルに見慣れると、なんでこんな下向きに見えるんだろう…って思うくらい目線が難しいですよね~。
リトダルに出会う前は小さい子だしこんなもんかなって思っていたんですけど。
まつげのつけ方かな~。

とにもかくにも、ブルーミーブルームズベリー、可愛いです。
この子は人気が出るんじゃないでしょうか。
ちゃんと買えるかな~。

_____________________________________________________________

23 : 57 : 04 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<世代交代 | ホーム | 思い出した!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1949-cf481568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
