キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思い出した!!
2008 / 12 / 26 ( Fri )
年末にやる年始の準備…一つ思い出しました。
チャコットの新春のレッスンの申し込みでした。
今年の正月を思い出してみたら、レッスンを受けに行ってたことを思い出しまして、来年はあるのかな~、チャコットのHP見なきゃな~って思っていたんですよ。
これが忘れてた事の一つ。
他にもあるはずなんですけど…それはともかく!!
今年はうちの教室のレッスンが今週までで、来週お休みで再来週から再開なので、やっぱり、お正月のレッスンは行っておきたいところ。
ということで、申込んできました♪
とにかく、思い出せたことがよかった…。
そういえば、チャコットの受付にも私が買ったトレーニングサンダルと同じ物が飾られていました。
これです。

これ、今流行りですか?
チャコットではクーポって書いてありました。

いつも拍手ありがとうございます。
以下、拍手レスです
【12/25 21:52 Kさん】
いつもありがとうございます~。
いろんな点で同感いただけて嬉しいです^^
本当、何か忘れている事を忘れたいですよね。
でも、そうしたら、何か忘れている事を忘れているという事が気になるかもしれません(白やぎさん&黒やぎさんループと同じ…)
怒りつづけるってすごいですよね~。それだけパワーがあるってことはいいことなんですけど、やっぱり不毛…。
やっぱり、いつも笑顔で楽しく生きたほうが、気分よく過ごせそうです。
今日も笑顔で「行ってきます!」と出かけてきました~。
今年もあと少し…楽しく生きましょう♪

_____________________________________________________________

10 : 31 : 36 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<CWC限定プチブライス「ブルーミー ブルームズベリー」 | ホーム | 思い出せない…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1948-ba4c8c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
