キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス模様…
2008 / 12 / 25 ( Thu )
クリスマスですね。
ケーキを早々と食べてしまったので、いまいちクリスマスは終わった感があったのですが、今日なんですよね~。
ブログアクセサリーとかもクリスマスっぽくなってて素敵なので、今日はまとめて紹介。

mero
まずはメロ。
ヒイラギの葉っぱを見つけれたので、クリスマススキン(外側)をゲットできました。
可愛いです。
メロウィンドウの中もクリスマスアイテムを使ってます。これは購入品。
トナカイの角の生えた樅ノ木が可愛いですよ~。

グリムス
グリムスもすっかり放置していましたが、また木が随分育ってきてました。
で、見てみて~~!!
赤いマフラーをしてるの~。
名前の札には赤い帽子。
可愛い~~vv
大きくなれよ^^

プーペ
↑クリックで拡大します
で、最後はプーペガールのトップ画面。
着せるクリスマスのお洋服によってツリーに飾りがついたり、プレゼントが出たりするので、ちょっと帽子まで被せててコーデはいまいちですが…。
たしか、テーブルにも何か出せるはずなんだけどな~。
何を着せたらでたんだろう???
今回はたんまりとリボンを持っていたのに、やっぱり欲しいお洋服の全てが買えず…
今日までなんですよね~。
微妙~。

_____________________________________________________________

14 : 29 : 52 | Blog Pet | コメント(0) | page top↑
<<思い出せない… | ホーム | 来年発売のブライスさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1945-331b23c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
