キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスケーキ
2008 / 12 / 24 ( Wed )
20081224150119

今年のクリスマスケーキはちょいと早めどこじゃなく、22日の月曜に買って帰り、その夜から昨日にかけて食べてました。
これはクリスマスのお祝いケーキじゃなくって、むしろ天皇誕生日のお祝いケーキかも…ww

今年のケーキはグラマシー ニューヨークのケーキです。
大好きvv
最初、ホールケーキとかにしようと思っていたのですが、思い直して、一人サイズのクリスマス限定ケーキを購入しました。
高いね…(--;
800円超えのケーキって持ち帰りで買ったことないですよ。

でも、これにして正解でした。
激うま~~。
ケーキの価値とかいまいち理解してくれない父親がこれで800円か?といってたんですけど、選んだノエルのチョコケーキを食べて納得してました。
すっごく濃くて美味しいって。
サイズも実際、大きめですしね。
私はシンプルなショートケーキを。
そして、じゃんけんに買った母は(じゃんけんで食べるケーキを選ぶんですよ~)名前がよくわからないクリームのケーキにしたんですけど、これもすっごく美味しかったです。
母とは3分の1ずつ交換しました~vv
自分で選んだのですが、チョコケーキは苦手なので、こちらは一口だけで…。
私が選ぶと基本的にチョコケーキという選択はほぼないのですが、両親が結構好きなので、今回はクリスマスだし…と選んでみました。

ちなみに、結構食べ応えのあるケーキ…
結局3日かけて食べました…(今朝もまだケーキが出てきた…orz)

_____________________________________________________________

15 : 01 : 22 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<来年発売のブライスさん | ホーム | スターウォーズ Prequel Trilogy>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1943-c7b2a652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
