キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スターウォーズ Prequel Trilogy
2008 / 12 / 24 ( Wed )
20081224084446

ずっと待っていたスターウォーズのエピソード1から3を収録したDVDボックスが発売されたので、購入しました。



っつうか、どんだけ待たせるんだよ…。
もう出ないかと思いました。
が、出て嬉しいです。
単品DVDも3,950円のが出たまま、それ以降値崩れすることなく、廉価版は出ないし、安売りもしないし…で、どうしようかな~って思っていたのですよ。
先日から父がエピソード4~6を見始めてまして(なんと、父は初めてまともにスターウォーズを見たようです)見てたら、どうしても1~3も見たくなっていたところだったので、タイミングはよかったですね。

早速、昨日、部屋の片付けついでに1と2の途中まで見ちゃいました。
チビアナキン、めっちゃ可愛いですvv
あの生意気さ加減がいいですよね~。
大きくなってからも相変わらず生意気…。
そして、アナキンはR2-D2と直接会話できるんですね…。
通訳不要。
C3PO不要…(こらっ)
アナキンとR2D2の会話が可愛いです。

3のラストは切ないので、なんか、最後まで見る勇気が…。
ラストに限らず、3はアナキンが回避しようとすればするほど悪いほうへと転がっていくのを見るのが辛いです。
話は違いますが…
昨日届いたものといえば……ゲームソフトも届きました。

FF7のインターナショナル。

 


時代に逆行中です。
ディシディアが発売されて、友達はみんなディシディアをやっているというのに、一人FF7…。
なんなんでしょうね~。
CCをやっているので、また違った見方ができそうです。
ちゃんとストーリーを楽しめそう(多分、前にプレイしたときはストーリー無視だったと思われます)。
ついでに、攻略本をちら見してみたのですが、今のゲームに慣れてると画質が粗く見えると聞いてましたが、私は問題なさそうです(古いゲーム好き~vv)
そして、マップを見てると、町とかがちゃんとCCと同じで(そりゃ、CCを作るときにこれを踏まえて作ったんでしょうけど)感動しました。
めっちゃ楽しみです。
年末の全ての作業が終わったらやろうと思っています(ドラクエは?)。

でも、ディシディアレポを聞いていると、ディシディア、すっごいやりたくなります~(>_<)

_____________________________________________________________

08 : 44 : 48 | Movie | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスケーキ | ホーム | ポカポカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1942-f944ee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
