キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大掃除…
2008 / 12 / 21 ( Sun )
今日も部屋の大掃除を続けていました。
頭痛も今日はひと段落。
昼間は元気だったんですけど、夜になってまた少し出てるかな。
今日も早く寝たいと思います。

さて、今日は机の引き出しの中の片付けをしてました。
今年の大掃除を機に私の勉強机を兄の部屋に、兄の勉強机を捨てるというので、その準備です。
むか~しはよく小説とか書いていたので、その頃の名残というか、結構資料とかもたまっていたりで書類がどっさりあるんで、この片付けが大変…。
ついでに昔書いた文章とか出てきた日には読んじゃったりして…。
昔の自分、面白い表現使ってるな~と感心したりしています。
今じゃ、絶対こんな表現が出ない・・・とかね。
今は本当単純で同じ言葉の使いまわしばっかりで、情けないです。
でも、本当言葉が出てこなくなってきたんですよね、最近。
小説読む量が減ってるからかな~。

とりあえず、今日は机の上のものと引き出し3つを整理。
その内一つからは大量の写真が出てきました。
懐かしい写真がいっぱい。
ジョリーの子供の頃の可愛い写真とかvv
あとは、自分の変身歴みたいな感じで、あれこれ面白い写真も出てきました。
一番面白かったのは、数年前に品川宿の時代扮装行列に参加したときの写真。
このときは若侍に扮装した・・・ということで、男装しているんですけど、これがまた、自分で言うのもなんですが、結構似合ってるんですよ(笑)
男の人に比べて線が細いので、少年なんですけどね。
こんな男の子いるよな~って感じで。
それよりなにより、兄の子供の頃によく似ているような気がします。
瓜二つ・・・ではないんですけど(顔の輪郭とかは全く違うんで)、兄弟には見えると思います。
普通に似ていると言われることもありますが、普段はそんな似ているなんて思ったことなかったんですけど、こうして見るとやっぱり似ているのかも…。

さて、引き出しの片付けをしていたら、ダンボールに入らないもの(とりあえず、引き出しの中の物はダンボールに入れてます)とか出てきて、見た目は前以上に大変なことになっています。
部屋の中、荷物とダンボールでいっぱい・・・。
私、お引越しするのかしら???(笑)
ダンボールを置く場所を確保するためにとりあえず、本も片付けないと…。
(相変わらず、床に積まれた本たちがたまってて…)
明日明後日も頑張ります。

_____________________________________________________________

22 : 26 : 30 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ポカポカ | ホーム | トレーニングサンダル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1940-3c541452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
