キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねむい~~
2008 / 12 / 19 ( Fri )
朝、起きたらひどい頭痛で、今日は会社を休んじゃいました。
寝不足?
軽く朝食を食べて、薬を飲んで、もう一眠りしたら、熟睡。
携帯のアラーム(バイブ)にも気がつきませんでした。
私、携帯のアラーム(バイブ)で日々起きているので、これで起きないことはほとんどないのですが(そのために、寝ている時間は電話やメールに邪魔されないように電源切ってます)今日は全然ダメでした。
会社の始業時間のアラームにも気づかず。
それもちょっと熱が出てたんでしょうか。
かなり汗をかいていました。
お昼に起きてちょっと元気になったので、バレエのレッスンに参加してきたんですけど、帰ってきたあとはまた眠くて眠くて…。
我慢して年賀状作りをしていたんですけど、今はまた眠くて、頭痛も少し出ています。
もう一回薬飲んでおこうかな~。
我慢できるかな~。

_____________________________________________________________

21 : 50 : 42 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<トレーニングサンダル | ホーム | ガンバvsマンU>>
コメント
--NoTitle--

大丈夫ですか~(;_;)
年末で忘年会やらあると思うけど、暴飲暴食はダメですよ~
pipinは仕事が忙しくて、特にこの一週間は気を張って頑張ってました。ようやく今日土曜日にゆっくりできると思ったら、片頭痛~(^_^;)
今は治り、これから仕事です。
お互い、体調には気をつけて楽しいクリスマスと、素晴らしい新年を迎えましょう!(^o^)/
by: pipin * w2OyTPPU * URL * 2008/12/20 * 18:13 [ 編集] | top↑
--◆pipinさん◆--

ご心配ありがとうございます。
忘年会は今年は二つのみなので、もうすべてが終わりました~。
暴飲暴食はしてないのですが、それより、日々の寝不足が…。
来年は夜更かししないようにしようと友人と目標を立てました~!!
pipinさんも本当お忙しそうですね。
ようやく一段落できたとのこと。よかったです。
ゆっくり週末は身体を休めて、素敵なクリスマスをお迎えください~!!
by: Yuka * - * URL * 2008/12/21 * 00:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1938-b74b092b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
