キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガンバvsマンU
2008 / 12 / 18 ( Thu )
見ました?
FIFAクラブワールドカップ。
なんとなくテレビのチャンネルを回していたら、まだ始まったばかりだったので、見ちゃいました~。
クリスティアーノ・ロナウドは相変わらずすごいですね。
ボールコントロールとかかっこよい技が見れました。
それにしても、完全にマンチェスターユナイテッドの独壇場になると思っていたんですけど、ガンバもすっごい頑張ってて、いい勝負でしたね。
最初から最後まで大はしゃぎでした。
そういえば、昨年はACミランを偶然ホテルから出てくるところを見かけて、また別の意味で盛り上がってたな~。
結局、5-3?
3点もとったのはすごいですよね。
(準決勝でヨーロッパ代表が得点を取られたのは初めてなんだそうですよ。そして、マンUも3点失点というのは最多失点だそうで…)
ええと、選手の名前とか全然知らないんですみません。
後半はルーニーが入ってから、一気に試合の流れが変わりましたよね。
スピードがあがるあがる。
それに、マンツーマンでつくには選手が足りなくて、ゴール前でフリーになるマンUの選手が増えて、簡単にゴールを決められたようなイメージ。
ガンバの選手はいても、あのスピードについていけず、ガードに入りきれなかったりとか。
もう、これはもう無理かな…と思っていたら、そこから2点取ったガンバの意地とかすごいですね。
ガンバ、いいチームですね~。
3位決定戦もぜひよい試合をして欲しいですね^^

_____________________________________________________________

23 : 52 : 38 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<ねむい~~ | ホーム | 素敵なカード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1937-34a0b93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
