キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電話と声…
2008 / 12 / 18 ( Thu )
昨日は無事飛行機で移動しまして、サクサクとおうちに帰ってきました。
やっぱりおうちが一番ですな…(おうち大好きッ子)。
しばしば書いているのですが、ワタクシ、大阪&京都(というより関西?)の水がどうも合わないようで、必ず、関西方面に行くと肌荒れを起こすんです。
一昨日の夜も洗顔した後、顔はひりひりと…。
メイク落としや洗顔料等はいつも使っているものと同じものを持っていっているので、やっぱり水なんでしょうね~。
洗い終わったあとも、ぶつぶつがたんまりと。
大好きなのに、切ないです。
おうちに帰って洗顔すれば元通りです。

さて、飛行機…昨日は揺れましたね~。
久しぶりの大揺れ。
最近は雨が降ってても雲が出ててもそんなに揺れることがなくなってきたのですが(雲を縫って降りたりするからかな)、昨日はかなり早くから揺れつづけてました。
揺れ始める前に寝ておけばよかった。
隣のおじさんが音楽を聞いていたのですが、それの音漏れがひどくて、うるさいな~と思っているうちに激しく揺れはじめて寝れなくなりました。
すっごい寝不足ってほどではないと思うのですが、今日は朝から頭が痛くていかんです。
今日は早く寝ようと思います。

昨日の話はこの辺で…
今日は何について書こうかな~と思ったところにかかってきた電話。
うちの部には女性が私以外にもう一人いるのですが(派遣さんじゃなくって)、さっき、彼女宛の電話を取ったんです。
私も知っている人だったので、「おつかれさまで~す」と話をしたのですが、どうも彼女だと間違えている様子…。
電話ってすごいですね。
私の声は人から超音波って言われるくらい高い声で彼女はハスキーボイスの低い声。
普通は間違える事はないと思うんです。
それなのに、思い込みと電話という機械を通す事で、その違いがわからなくなるんですから。
っていうか、やっぱり、間違えるのはひどいと思う…。

_____________________________________________________________

15 : 29 : 40 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<素敵なカード | ホーム | ネオブライス「カプチーノチャット」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1935-e079efad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
