キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワッフル
2008 / 12 / 17 ( Wed )
20081217214417

今朝の朝ごはんはワッフル…ww
ホテルで朝食がついていたのですが、食べに行くのが面倒だったのと、昨日に購入していたこのワッフルがあったので、これで済ましちゃいました。



このお店のワッフル。
楽天ではよくお取り寄せで高い人気にあるお店です。
私も何度か買ってみようか悩んでいたので、お店を見かけて買ってみました。
とりあえず、新作というはちみつキウイとかロイヤルミルクティーとか抹茶とかベリーストロベリーの4つ。
美味しかったんですけど、期待しすぎていたのかな~。
普通でした(笑)
そういえば、結構レビューでもそんな声があったような。
やっぱり同じタイミングで購入した御影高杉のショートケーキに軍配が…って、値段違うしww
朝、8時にテレビをつけたらガンダムをやっていました。
ちょうどマチルダさんが死ぬ回…トリプル・ドムだっけ。
見ちゃった(笑)

_____________________________________________________________

21 : 44 : 19 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<ネオブライス「カプチーノチャット」 | ホーム | ホテルにて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1933-1523a4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
