キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
調子悪いです
2008 / 12 / 16 ( Tue )
おはようございます。
お久しぶりです…。
日曜はお部屋の大掃除の続きをしていまして、とりあえず、鞄を大量にゴミに回してみました。
それでもまだいっぱい残ってる…。
どんだけ~。
鞄好きなので、なかなか…。
それも、ボロなのに使いやすいから…と残してみたり。

昨日は毎年年末恒例の研修会。
来年から仕事があれこれと変わるので、いつもなら準備や受付以外、自分のやりたい事をしながら時間を過ごしていたのですが、昨日はきっちり説明を聞いてました。
明日も同じ内容で大阪で研修会をやるんで、少しでも頭に叩き込もうと思います。

研修会のあとは忘年会で、月曜から飲みに…。
私は家-駅間が原チャリなので、ノンアルコールですが、疲れました。
年々、話の内容が最低な感じになってきているので、かなり行きたくない感じで…。
次からパスするかも。
会場は個室で、これまたタバコの煙がこもる…。
一応、換気扇が回っている音はするのですが、そこに吸い込まれていく様子は全くありませんでした。
壁に上着がかけられるようになっていたんですが、なんとなくタバコの匂いがつきそうな気がして、床に丸めるようにして置いておいたのですが、これは正解。
壁掛けコートはかなりタバコくさくなったようです。
ちなみに自分もタバコくさくて、カットソーやら髪やら、マフラーやら最悪な状態。
せっかくほとんど匂いのつかなかった上着もタバコの匂いのついたカットソーの上に羽織ったため、家につく頃には少しにおいがうつってた…。
マフラーはお店を出た後に振り回したおかげで少し匂いがマシになったので、なんとか巻けました。
タバコの煙で目は染みるし、喉はいためるし、最悪です。

昨日はそれなりに早くあがって、早く寝た割に今日調子が最悪なのはタバコのせいに違いない(笑)
ま、ブルーデイってのもあるんですけど。
今日から出張で、今日はホテル泊なのに、風邪ひきそうでイヤです。
一応、ルルを持ってきました。
マスクも持ってきました。
夜はマスクして寝ようかな~。
明日、帰りは飛行機なので、飛行機の中でつけるマスクも必要だったかも…(行きは新幹線)
マスク、一つしかないよ~。

_____________________________________________________________

10 : 27 : 32 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<【大阪】お好み焼き | ホーム | ヤッターマン?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1930-32959cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
