キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真央ちゃんおめでとう!
2008 / 12 / 13 ( Sat )
昨日、今日とフィギュアスケートのグランプリファイナル、見ていました。
いや~、ドキドキしましたね。
男子は小塚くんだけの参加となりましたが、小塚くんも本当よくがんばりましたね!!
ショートでの1位は本当に見事だと思いました。
とても安定した演技で見ていて気持ちがいいですよね!
フリーではアボットには及びませんでしたけど、それでも銀メダルはすばらしいと思います~。
こういう大きな舞台でメダルを取ることで自信につながり、風格が出てくると思うので、コレからが楽しみです。

そしてそして、女子!!
気になるのはキムヨナ対真央ちゃんの対決ですよね。
ショートでは絶対真央ちゃんの方が点数が上だと思ったのですが、微妙な差でキムヨナの方が高くて、いまいち納得できていないのですが、それはフリーでも同じで、真央ちゃん、トリプルアクセルを2回成功したり、確かに一回ジャンプで転倒がありましたけどもっと点数がでると思ったんですけどね~。
本当、トリプルアクセルが2回成功したのはすごかったですよね~。
キムヨナが失敗したことで真央ちゃんが優勝したわけですが、やっぱり、この二人の点数の差とか見ても首をかしげています。
ミキティももう少し点数が出てもよかったんじゃないのかな~。
さて、話は変わって、今日は大掃除を開始しました。
とりあえず、窓拭きを終了。
お洋服も片付けて、いらない服は思い切っていっぱい捨てようと思っていたのですけど、思ったより捨てれた服は少なかったです。
明日は紙類のいらないものを捨てようと思っているのですが、ちゃんと減らせるか心配です…(--;

どうでもいいですが、フィギュアネタ追加。
このブログのアクセス解析を見ていますと「ウィアー かわいい」で検索して来てくださる方がいらっしゃるようで・・・まあ、ジョニー・ウィアーは可愛いと何度も書いてますけどね…。
というわけで、本日のYuka的ウィアー萌えポイント
やっぱり、キス&クライでのウィアーですよね。
他の選手がプレゼントされた中でも小さめのぬいぐるみを一つか二つ持っていただけなのに、なんで、あんなにたくさんのぬいぐるみを…ww
かわいすぎですよ。
大きな白熊さんとかも持っていました?
ファンを大切にするから、皆さんからいただいたプレゼントをちゃんと手に取ってますよというアピールですかね~。
それにしてもかわいすぎる・・・。

_____________________________________________________________

23 : 58 : 26 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<ヤッターマン? | ホーム | 青虫コーデ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1928-4b34d6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
