キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乾燥注意報
2008 / 12 / 10 ( Wed )
今日はポカポカと暖かいですね。
11月上旬並の気温とは聞いていましたが、普通にコートを着てきてしまいました。
おかげで暑いのなんの…。
コート着ずにマフラーくらい巻いておけばOKみたいな感じですよ。
おかげで、今日は生足をさらしていますが、寒さ的には大丈夫そうです(見た目は知らんですよ)

さて、暖かろうが何しようが、冬は乾燥してますね。
顔も乾燥でボロボロですが、今はそれよりも手がかわいそうなことに。
ハンドクリームも塗っているんですけど。
毎晩、ドライヤーで髪を乾かしているのがいけないのかな~。
その証拠にひび割れは左手に多いのです…。
痛いです。
あと指先も…。
そういえば、母も私や兄を出産したあとからしばらくは冬になると指先だけがパカーンパカーンと割れて痛かったって言ってました…。
私も気をつけないとですね。
ハンドクリームは会社ではロクシタンのシアバターを愛用しています。
でっかい絵の具みたいな形のチューブです。
あまりにでかくて、全然なくなりませんww
あと、もう一つ。
今、すっごく気に入っているのが、これ

オリーブ

同じくロクシタンの『オリーヴブランチ ジュエリー モイスチャライジングキット』っていう限定で購入した子。
3個セットになってまして、うち2つはプレゼントに使いました。
一つは自分用でこの間、おろしてみたのですが…
まず、香りがいい!!
すっごくいい香りなんですよ~。
ちょっとした香水をつけているような、そんな感じです。
オリーブということですが、私には柑橘系の香りを感じます。
次にキラキラする!!
キラキラパウダー(ラメ?)が入っているみたいで、塗ると、手がゴールドにキラキラします。
手だけではなく、あちこちに使いたいですね~。
今日は膝が出ているので、膝に塗ってもいいかも。
同時発売だったハンド&ボディクリームにはキラキララメが入っているって書いてあったんですけど、これにはそんな記述がなかったような気がするんですけどね~。
そして、サラサラ!
べたつかないんです。
さらっとした付け心地。
というわけで、現在、とってもお気に入り。
電車の中で嫌なにおいに出会ったら、とりあえずこれを手に塗って癒されてみています(笑)
ハンドクリームって世の中にいっぱい販売されすぎていて、結局どれがいいのかわからないですね~。

_____________________________________________________________

15 : 01 : 00 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<夢でもいい加減… | ホーム | 電動マスカラ 「オシィラシオン」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1920-e57bed08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
