キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【蒲田】つけカレーそば
2008 / 12 / 05 ( Fri )
20081205131236

今日のお昼はおなじみ、近くの蕎麦屋さんに。
昨日もカレーを食べたのに、また「つけカレー蕎麦」を頼みました。
ここのカレーはカレーうどんとかとおなじ出汁入りでお蕎麦とよく馴染んで美味しいんですよ。
大好き。
さらっと食べ終えてしまって、おかわりしようかと思ったくらいです。
でも、午前のおやつにクリスピークリームのドーナツを食べたり(買ってきてくれましたvv)お土産のちんすこうを食べたりしてしまったので、どう考えてもカロリーの取りすぎです。
午後のおやつにはサーターアンダギーを食べる予定なので、危険…。

お蕎麦屋さんの名前が『浅田屋』ということを今日はじめて知りましたww

今日は風が強いですね。
会社の近くには針葉樹の木があるのですが、その細かい葉っぱが風にのって舞っています。
その様子はまるで雪が降っているかのよう。
本当に雪が降っているかとビックリしました。
まだ雨は降ってないようですが、雨の降る時間が遅くなるのは困りますね~。
早く降って早くやんでほしい…。
【追記】
うわぁ~~
さっき、まるで台風か…とばかりに窓の外が大変なことになっていましたよ。
大荒れ。
あっという間に雨も落ち着いたみたいですが、10分くらい一気にきて、雷もなってました。
安全な場所から見る嵐の様子は嫌いじゃない…。
大きな葉っぱやビニール袋などが待っている様子を見ていると、人間や牛も吹き飛ばされているんじゃないか…とか、きっと鳩がもみくちゃになりながらはばたいているとか思って見てました。

_____________________________________________________________

13 : 12 : 39 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス刺繍 | ホーム | できた~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1915-c1f39eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
