キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
できた~
2008 / 12 / 04 ( Thu )
20081204234923.jpg

先日から黙々と作っていたお洋服がようやくできあがりました。
何度か使っていたマトサンタの生地を使ったロリ服です。
前にもこのパターンでドレスを作りましたが、生地の関係上、これが妙に華やかです。
これ、レースをつけることで豪華に見えるわけですが、このレースをたたく作業が多すぎて疲れちゃいました。
もうこのパターンで服は作らないかな…。
とりあえず、この服にも胸元にリボンをつけようか悩み中(前回のはつけました~)

さて、そんな今日。
とても素敵なアイテムが届きました。

20081204233848

【hakka's room】のhakkaさんから素敵なキャスケットが届きました。
ニットのキャスケット、可愛いです。
ずうずうしくも2色お願いしたので、もう一色あります。
こちらは後日ご紹介しますね~(あ、ドールブログで紹介になるかも…)

_____________________________________________________________

23 : 38 : 52 | Handmade | コメント(2) | page top↑
<<【蒲田】つけカレーそば | ホーム | 暑い~>>
コメント
--NoTitle--

可愛いお洋服!Yukaさん・・・器用ですね・・・しみじみ。
そしてサリーさん変身したんですね!
気付くの遅くてごめんなさいっ汗。
オトナっぽく、落ち着いた雰囲気になりましたね~。
しかし可愛い・・・。
ウチの箱入りサリーさんと遊びたいと思いつつ、
今日も手に取るのは黄色いママさん(笑)
しばらくはYukaさんとこの那岐さんを眺めて、堪能させて頂きまーす♪
by: カエル * nmxoCd6A * URL * 2008/12/05 * 22:22 [ 編集] | top↑
--◆カエルさん◆--

コメントありがとうございます!!
実は全然器用じゃないのですが、わりと、コツコツと地味な作業をするのは好きなので、なんとか出来上がりました~。
サリーさんは思い立ったようにカスタム作業をはじめて、一気にしあげました。
本当、随分大人っぽいイメージになりました。
カエルさんちは箱入りなんですね・・・。
箱入り状態でも可愛かったので、ママさんがいたら、それはそれでも…ww
那岐さんは我が家のブームなので、しばらく写真が続くと思います。またお付き合いいただけたら嬉しいです。
by: Yuka * - * URL * 2008/12/06 * 00:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1914-3271e197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
