キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ね~む~~い~~~~!!
2008 / 12 / 04 ( Thu )
いかん、今のままでは眠ってしまいます。
お昼にいつものカレーを食べに行って、いつものように食べ過ぎたせいか、すっごい眠いです。
その証拠に暑いです。
あまりに眠くて頭も痛いです。
もうやだ~~。
帰る~~。
といっても、定時になってないので、無理で~。
ふぅ~。
こういう時は時が経つのが遅いですね。

って、その上書くこともないんかいっ!!
そういえば、昨日、ドールブログではボソッとつぶやいていたのですが、昨日の帰りに転びました。
踏切が開いて、たくさん人がいるところを縫うように歩いていたら、ブーツのかかとが斜めに入ってしまったらしく、そのまま滑るように足が…。
なんとか手をついて、激しく転ぶところまでは行きませんでしたが、左膝は思いっきり地面にぶつけてしまったんです。
でも、そこで、痛いとかやってると恥ずかしいので(すんごい人がいたんですよ~)、何事もなかったように早歩きで去ったのですが…駅のホームにあがって、足を見たら少し擦り傷が。
かなり痛かったのですが、血が出てるわけでもないし…と思っていたら、家に帰ったらぷくぷくとふくらんでました…。
そして、青あざが…(T_T)
この年で青あざって恥ずかしいですよね。
これまた見事にできているんです。
ふぅ~。
膝をつくという動作、結構やっているようで、何かやるごとに「痛い」と泣いてます。
靴のかかとを滑らせるってよくやってしまうんですけど、どうにかならないものですかね~(歩き方が下手なだけです)

_____________________________________________________________

16 : 54 : 17 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<暑い~ | ホーム | 真夜中の出来事…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1912-e79c3cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
