キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真夜中の出来事…
2008 / 12 / 04 ( Thu )
昨日も早く寝ようと思っていたのに、結局、遅くなりました。
今日も眠いです。
でも、あと2日!! 頑張りますよ~。

さて、昨日の夜、12時頃までリビングで母と制作活動にいそしんでいたのですが(母はお正月用の飾りを現在作成中)、もう、眠くて無理…ということで、またお洋服は完成しないまま片付け。
部屋に帰ったんです。
そうしたら…

裏の家からなにやら声が聞こえる…

あ~え~ぎ~声~?

えろビデオを大音量で見てる?って思うくらい、結構声が響いてきまして、かなりひきました。
私の部屋と彼らの家のリビングは窓と窓の間が2mくらいでしょうか。
私もですが彼らも雨戸をしめないようで、かなり物音とかダダ漏れなんです。
住んでいらっしゃるのはアメリカ人で、夜中とかにもよく独特のベル音で電話が鳴っているのですが…この声も聞こえるなんて。
前にも聞こえた気がするんですが、それは気のせいだろう…とスルーしたのに、やっぱり彼らだったらしい…。
女の人の声が本当に激しくって、はっきりいって寝れませんよ。
窓をあけて「うるさ~い!」って叫ぼうかとも思ったのですが、相手は米人なので「しゃら~っぷ!」って言ったほうがいいのか?
裏の家に面した窓は一応曇りガラスになってて、あけると向こうのリビングからまるみえなので、夏で暑かろうとあけたことがないんで、夜中にわざわざその窓をあけて文句を言わなくてもいいか…とおとなしくお布団をかぶって寝ましたよ。
一回ことを済ませたあと、2階の寝室にあがったのかどこか移動したのか、声も遠ざかったので、それで寝れたというか…。
裏の家は入れ替わりが早いので、多分、彼らもあっという間に引っ越すのでしょう。
私の安眠を毎日のように邪魔しないならいいです。
そもそも1時前なら元気な時ならまだ部屋に戻ってないし…。
しかし、外人さんは激しいですね(苦笑)

_____________________________________________________________

11 : 48 : 00 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ね~む~~い~~~~!! | ホーム | ネオブライス「カプチーノチャット」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1911-8d90d200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
