キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネオブライス「カプチーノチャット」
2008 / 12 / 04 ( Thu )
あらあら…ブライスさんは新作ラッシュですか?
また新しいイメージ画が公式サイトにアップされていました。

ネオブライス「カプチーノチャット」

ワンレングスのシルバーのロングヘアですって。
シルバー…どんな感じになるんでしょうね。
女優みたい…って、ハリウッドさんみたいですね。彼女もシルバーヘアだったし。
正面目はスペシャルアイっぽいですね。
赤紫?
最終を楽しみにしていようと思います。

この子の発売は1月だそうなので、1月はキューポットちゃんとこの子と二人発売されるわけですね。
1月に2体って…全部揃えている方は厳しいですよね~。
今月もマリーゴールドとマトだし…。

ところで、マトは割と正統派に可愛い子ですが、人気はどうなんでしょうね~。
あ、今、オンラインストアチェックしたら、この間まであったカートが消えてる…。
みんな、キューポットの最終を待って、結局、こっちに流れたのかな…。

_____________________________________________________________

09 : 37 : 14 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<真夜中の出来事… | ホーム | 風邪なのかな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1910-96b5510f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
