キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風邪なのかな~
2008 / 12 / 03 ( Wed )
また寝不足な日々を過ごしていたら、毎日のどが痛いです。
それに、プラスして、鼻がずるずるいってるような…。
風邪ですかね…。

昨日はなんとか仕事中は乗り切りましたが、帰りの電車でかなり気分が悪くなり、おうちに帰ったら、さっさとメイクを落としてベッドに。
ご飯いらないから、寝かせて…って感じでした。
1時間くらい寝たら少し元気になったので、ご飯を食べて…今日のチクチクはちょこっとだけ…と本当にちょっとだけやって早々と寝ましたよ(でも最終的に寝たのは1時だったのはなぜ?)

那岐@サリーをカスタムしているときもカスタムしながらチクチクは続けています。
マトサンタの生地を使ったお洋服です。
マトサンタの生地、毎回白ばかり使っていますが、実は緑も買ってるんですよね。
どうしようかな。
前に失敗したデザインのだったら、裏地さえ考えればそんなに難しいものではないので、あれの色違いを作ろうかな・・・。

12月に入ってしまったので、兄にプレゼントする約束をしているクリスマス刺繍も仕上げなきゃ。
今週末、家にくるといってたので、それまでに…できるかな。
あとちょっとなんですよ。
そのちょっとが…。
お洋服が仕上がったら取り掛かろうと思っているのに、お洋服も仕上がりません。
ふぅ~。
今日も早く帰って、作業に取り掛かろうと思います。
久しぶりにSDを見ました。
初めてSDの京天使の白鳥を見たブログをずるずると遡って、昔の白鳥さんの姿を拝見。
やっぱりかっこよすぎます。
あの白鳥が欲しかったのに、すぐフェイスがチェンジしてしまったので、あっさりと冷めたんですけど、最近、普通に白鳥も白蓮もかっこいいじゃん…と思うようになりました(危険)
ただね~、彼らをお迎えすると、現実に目が向かなくなりそうなのが怖いです(笑)
ま、そんなことはないと思うけど。

あ、そうだそうだ
今日のブログはかなり取り留めのない感じになってますが、ブログのデザインを変えてみました。
ずっと蝶で、かなり気に入ってるんですけど、時にはイベントにのってデザインを変えてみようかなって。
季節限定なので、ノーカスタムです。
最初、いじろうと思って、見たんですけど、わけがわかりませんでした。
残念です。
ま、時間がかからなくっていいんですけど、久しぶりにメニューが右にきてて、なんか落ち着かないです…ww

_____________________________________________________________

14 : 51 : 33 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ネオブライス「カプチーノチャット」 | ホーム | 使用前 使用後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1909-92585e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
