キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CWC限定ネオブライス「プリンセスミルクビスケットドゥキューポット」
2008 / 12 / 02 ( Tue )
ようやく最終がアップされましたね、キューポットとのコラボブライス、プリンセスミルクビスケットドゥキューポット(長い名前ですね)
楽しみにしていたのですが、髪の色は思っていた色とイメージが違ってて、どうしようかな~と。
赤みがかったブラウンとライトブラウンのミックスだそうで…最近、ミックスの髪の子多いですね。
メイクはオレンジ系でアイカラーはピンク以外はすべてスペシャル。
ピンクも横に配されていますが、ここはせめてピンクを正面に、ライトブルーを横目に持ってきて欲しかったです。
あと、正面のブラウンにはQが入っているって…
びっみょ~~~。

ただ、お値段は前に発表されたものから変わって16,590円だそうです。
ま、せいぜいがこれくらいですよね~、コラボっ子でも。

とっても楽しみにしていましたが、私はここはスルーかな。
これならマトのが欲しいです(でも、これ以上金髪が増えるのはちょっと…)
おとなしく次のフェイスの子を楽しみに待ちま~す。

_____________________________________________________________

21 : 00 : 37 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<使用前 使用後 | ホーム | 帰ってきたヨーグルト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1908-2110a32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
