キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきたヨーグルト
2008 / 12 / 02 ( Tue )
昨日、大騒ぎしていたヨーグルトですが、今日、お昼ご飯をコンビニに買いに行ったら、もう復活してました。
早っ。
何があったんでしょうね。
そして、クリスマスブーツはお菓子棚から冷蔵庫の上に移動。
まるで私のブログでの文句を全て見ているような早い行動にビックリです。
ヨーグルトはないと困るので、朝、会社にくる途中、別のコンビニでわざわざ買ってきていたんで、ちょっとショック。
でも、久しぶりにローソンに置いていないヨーグルトが食べれて幸せでした。
ローソンってヨーグルトのラインナップがプアですよね。
これは会社の側だけじゃなくって、うちの近所のローソンとかもそうなんですよ。

さて、今日は朝からちょっと休憩…と何度も自分のブログの写真を見ています。
ええ、ミスサフィライスの那岐のね、写真vv
めっちゃ可愛い~(←馬鹿)
ドールブログの写真の那岐も可愛いんですけど、どちらかといえば、こっちのブログにアップしたちょっときつそうな那岐にメロメロです(目の色もキラキラで超綺麗~vv)。
カスタム前はなにやら不機嫌そうでしたが、そんな雰囲気は一掃されましたね。
やはり、あの不機嫌なお顔はトロ目が原因だったのか…。
ただ、睫毛を変えたことで、カスタム色はかなりアップしちゃいましたね。
睫毛、少し先端を切ろうかな~。
サリーさんは髪色とかリップはあれでしたけど、時折vinさんのような表情も見せてくれていたのですが(←勝手な思い込み)、睫毛を変えたら、どんなに頑張ってもVinさんにはみえないのです。
睫毛って大切なのね~。

というわけで、今日はもうメイクが面倒で、あっさり済ませようと思ったのですが、今日もちゃんとマスカラをつけてみました。
ちゃんとメイクは飽きますな…(←女失格)

どうでもいいけど、さっきからGLAYの『However』がグルグル頭の中を回っています。
聞いた記憶ないんだけど、どうして?

_____________________________________________________________

13 : 31 : 37 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<CWC限定ネオブライス「プリンセスミルクビスケットドゥキューポット」 | ホーム | 睡眠時間2時間…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1906-b4dba074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
