キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
睡眠時間2時間…
2008 / 12 / 02 ( Tue )
20081202104041

月曜の夜からかっ飛ばし中のYukaです、こんにちは。
まだ火曜なのに、既にふらふら。
どうなんでしょうね、この状況。
昨日は那岐@サリーのカスタムをして、出来上がったことが嬉しくて、夜中なのに撮影を決行。
ええ、写真写りがドールブログのと全然違いますがな…。
ドールブログのはリビングで撮影したんですけど、こちら(1つ前の記事ね)のは自分の部屋で。
私の部屋の電気は一本壊れててつかなかったり、普通の蛍光灯だったりでいまいち綺麗な写真が撮れません(今更ですけど…だって、電気壊れたの、数年前…ww)。
仕方なし。
ただでさえ夜遅くなっていたというのに(2時くらい)、そのまま読書タイムに。
これがいけませんでした。
気がついたら4時…。
ありま。
でも、あとちょっとなので、読みきって、ごそごそと寝るモードに。
4時半ですよ。
現在の起床時間はおおよそ6時15分に設定していますので、睡眠時間は2時間弱。
寝不足にもほどがあります。
今日は早く寝よう…(あ、でも、もうすぐ仕上がりそうなお洋服があって…云々)

写真は昨日、ダイソーで買ってきたクリスマスのオーナメント。
これで100円って(あ、1個で100円ね)。
ちなみに薄っぺらのは2枚で100円でした。
こんな感じのオーナメントはパリバージョンをパリで購入してきたんですけど、普通に高かったですよ(;_;)
悲しい。
これ、前に見かけて、どうしようかな~と思いつつ、買うのをやめたんです。
でも、やっぱり欲しくて、昨日、グルーガンを買いに行ったついでに買ってきちゃいました。
そう、グルーガンですよ。
ブライスさんの目を外すために購入してきたんですけど、最初、ハンダゴテしか見つからなくって、置いてないかと心配になりましたが、無事ゲットできました。
グルーガンなんて、母親も知らないので「目を外す用の機械なの?」って聞かれました。
ブライスさんなんてある意味マイナーな人形の目を外すための機械なんて販売されてないから!!
初グルーガンでしたが、かなり面白かったです。
これから活躍してもらおうと思います、あれこれ(あ、知らない方のために…グルーガンはホット接着剤で、瞬間接着剤のようなものです)

_____________________________________________________________

10 : 40 : 45 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<帰ってきたヨーグルト | ホーム | カスタム終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1905-9e5941f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
