キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カスタム終了
2008 / 12 / 02 ( Tue )
20081202014237

バラバラになっていたミスサリーライスさん。
ドールブログ(Angel's diary)にはもうアップしてるので見た方もいらっしゃるかもしれませんが、【みれいの箱庭】のみれいさんのご厚意でサフィの頭皮を譲っていただき、念願の金髪さんにすることができました。
みれいさん、本当にありがとうございます!

詳しいことはドールブログを見ていただくとして、かわいいです。
光をあてたら、きつい感じに写りましたが、実際はおっとりぼんやりしてるように見えます。
トロ目を直したので、目もぱっちりとかわいくなりました。
左右で上がり具合が違うのはご愛敬。
アイカラーも入れてみたかったライトグリーンを使ってみました。
これ以外はデフォです。
あ、左右逆かな(青が右、緑が左に)。
ま、これは咲耶さんも一緒だから(前にカスタムした際、目の位置を間違えていれた…)。
名前も咲耶と同じく日本の神様からいただいて、那岐とつけました。
これから可愛がっていきたいと思います。
なにやらもうモバサイトにはキューポットのネオさんが発表になっているそうで…。
今日には公式サイトにアップされるかな~。
どんな子になったのか楽しみにしています。

サフィライスになったので、マトリョーシカは諦める事にしました。
(ラディが金髪まみれになる…)

_____________________________________________________________

01 : 42 : 39 | Doll | コメント(2) | page top↑
<<睡眠時間2時間… | ホーム | ヨーグルトが消えた日…>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2008/12/02 * 22:28 [ 編集] | top↑
--◆鍵コメUさん◆--

いつもあちらでお世話になってます^^
こちらにもコメントありがとうございます。

サリーさんをお迎えする時に最初からサフィの頭皮に変えようと思っていたので、なんとかできあがりました。
全くイメージが変わりますよね~。
目の色も誉めてくださってありがとうございます~。
by: Yuka * - * URL * 2008/12/03 * 08:45 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1904-737ece5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
