キャリアアップ
fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information


黒ひつじ…
2008 / 11 / 28 ( Fri )
今朝は雨でしたね。
大粒の雨だったので、大きな傘を持ってきたのですが、蒲田についたら、そんなにすごい雨ではなかったので、折りたたみにすればよかったかも…とちょっと後悔してみたり。
今はとってもいいお天気です。
大きい傘って邪魔ですよね~。

さて、最近の私。
今、流行の可愛い部屋着生活を送っています。
えっ? 可愛い違いだ?
そうかもね…。

父親にはよく尻尾をつままれます(えっ?)
耳がぺたぺたとはねます(はいっ?)

ええ、実は着ぐるみ生活を…(爆)
昨年の冬、これを購入したんですよ。

NUSY×うにさん黒 ヒツジロンパース

フェリシモさんのNUSYとおおたうにさんのコラボ商品です。
黒ひつじのロンパース。
ちなみに白ひつじもあります。

NUSY×うにさん ヒツジロンパース

耳の形が違います。
どっちにしようか悩んだのですが、白の方が汚れが目立ちそうだったので(笑)黒に。
これ、暖かくっていいんですよ~。
動きやすいし。
夜、縫い物とかしているときに、これを着てやっています。
縫い物をする黒ひつじ…ww
客観的に見たらおかしすぎる。
ちなみに、頭はもちろんかぶってないです(そこまで危険な状態じゃない…)

昨日、メイクのことをちょこっと書きましたが、メイクを少しかえました。
自分ではけばくなった?とか思ったのですが、母親からは「ん~、チークが少し濃くて、唇がツヤツヤしてるくらい?」って言われました。
今回の変化のメインはアイメイクなのに……orz
普段、唇がツヤツヤしてないのは、ただ落ちてしまっているだけです…。
もう少し研究の余地ありですね。

_____________________________________________________________

15 : 09 : 48 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<現在解体中 | ホーム | Jane Marpleとのコラボっ子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1900-a52adef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |