キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Jane Marpleとのコラボっ子
2008 / 11 / 28 ( Fri )
まだかまだか…と待っていたJane Marpleとのコラボのデザイン画が公式で公開されましたね。
プチブライスだけですけど…。
影絵で発表されてから長かった~。

◆CWC限定プチブライス「ブルーミー ブルームズベリー」
赤黒のチェックのスカート&帽子、ブルーの上着がとっても可愛いです。
髪型は2つのお団子と前髪が不思議なことに…
実際はどうなるんだろう???
2009年1月発売。
3,990円。

ネオブライスは春発売だそうですが、24,990円ってなんですか!?
高っ!!
コラボブライスじゃなくって、アニバドールっぽい値段設定。
OFとかの関係でしょうか。
春発売ってことは新型フェイスだったりするのかな~とかちょっとワクワクしてます。
が、コラボドールなんだし、2万くらいまでに抑えてくれたらよかったのに…。

来月発売のネオマトリョーシカの最終もそろそろくるかな?
出たら追記します。


【追記】トイザらス限定ネオブライス「マトリョーシカメイデン」
マトリョーシカの最終が出ましたね。
アンジェのようなあわ~い金髪。
アンジェよりは緩やかなウェーブ。
パッと見た瞬間、ちょっと金VINに似ているような気がしました(持ってないからよくわからないけど)
しゅっごく可愛いです。
でも、アンジェさんに似てますね・

それにしても、今回の目の位置…
青をサイドに、ピンクを正面で、スペシャルカラー一色…にすればよかったのに。
なんで、青が正面でピンクがサイドなんだろう…。
私はピンクの正面目が好きです。

ちなみに、可愛くって欲しくても、我が家の近くにはないトイザらス。
どっちにしても買えないし…。
ブライスさんといえば、我が家にいるブライスさん…
実はスケデさんとリルハートを手放そうかと考えていました。
特にスケデさんは可愛いけど、全然遊んであげれなくって、飾っているだけだったので…。
きちんと決心していたはずなんですけどね……やっぱり手放せそうにありません。
二人ともかわいすぎるんですよ…。

_____________________________________________________________

12 : 25 : 00 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<黒ひつじ… | ホーム | ファッション雑誌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1899-b8c93ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
