キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
干支プチブライス「ココアバター」
2008 / 11 / 27 ( Thu )
年末が近づいてきましたね。
というわけで、発表された来年の干支のプチブライスさん。
その名も「ココアバター」だそうです。
丑(うし)なのに、なぜ、ココアバター…。
ココアミルクとかでもないんですね。
イノッシーとチューチューが連続してファンシーな同じようなタイプな子だったので、十二支全部そんな感じになるのかと思ったら、今回は普通にホルスタイン柄のOF。
方針を決めて、デザインをきちんと考えて作ったら、十二支並べたときに統一感があって可愛いだろうに…。
中身の子はブラウンヘアーの前髪パッツンストレートのロング。
ブラウンの正面目。
メイクもナチュラルな感じですね。
普通に可愛いです。

12月19日発売
2.625円

買わないけどね……
【追記】
新プリマドーリーシリーズの子達も最終がアップされましたね。
オーブリーナちゃんはマリーゴールドと似てるのかな…と思いましたが、マリーゴールドちゃんのが可愛い気がする。

アシュレッティーナは濃い目のアッシュ系ブラウンヘア。
前髪パッツンでかなりもっさりしているように見えます。
髪の量増えた?
可愛いけど、髪色とメイクの組み合わせのせいなのか、顔色が悪く見えます…。
ナチュラルスキンなんだよね~?
実物は綺麗かな~。
前にウィンターさんが発売されたときも同じように思ったんでした、そういえば!!
実物のお肌は綺麗だったから、そんな感じかな。
フェイスタイプはスペリオール

ヴィオレッティーナは紫の髪色のサイドパーツ。
前髪がないからほかの二人に比べて、大人っぽいかな(いや、アシュのが大人っぽいか…)。
ヴィオレッティーナって名前だけど、紫の髪色じゃなくてもよかったと思う…。
この髪色って人気なの???
フェイスタイプはスペリオール

オーブリーナは前述した通り。
明るいブラウンヘアの可愛らしい子です。
髪色とメイクの色の組み合わせがキモノ娘みたい…って思いました。
そんなことない?
フェイスタイプはラディエンス

この3体同時発売のプリマさんはかなり人気に差が出るせいか、ネットショップとかだとセット売りが多いのが難点。
ま、買わないけど…ww

_____________________________________________________________

09 : 01 : 20 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<ファッション雑誌 | ホーム | カレーのはずが…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1897-c3724edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
