キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレーのはずが…
2008 / 11 / 26 ( Wed )
20081126134308

今日のお昼ご飯はカレーね・・・といつものカレー屋さんに行った所、いっぱいだったので、パスタ屋さんに。
残念。
大好きなカレー屋さんはとても美味しいのですが、とにかく席数が少ないのです。
というより、とても狭いお店なもんで・・・。

今日は外にお昼を食べに出たのでお昼寝の時間はなし。
眠いです。
毎週末、寝ダメをしている私ですが、これって意味あるのかな・・・と思っていたのですけど、やっぱりあったようで・・・。
この間の3連休は土曜はちょっとゆっくり寝てましたが、日月と夜は遅いのに朝は早く起きて行動をしていたので、今週はいつも以上に眠いです。
頭痛いです。
自業自得です。
本当、自業自得。
夜もせめて早く寝ればいいのに、グダグダと気が着けば1時、2時・・・。
目の下に棲みついている万年クマさんがどんどん濃くなっていってますよ。
そろそろ今日こそは早く寝たいと思います。
今日は夜の作業なし。
夜の作業といえば、手づくり年表、少しずつ記入を始めています。
一番最初に記載した事柄・・・「ヴェスヴィオ火山噴火。ポンペイ消滅」でした。
次が「カエサル暗殺」
暗いです…。

やばい、眠くて、落ちそう…
誰か、助けて!!

_____________________________________________________________

13 : 43 : 10 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<干支プチブライス「ココアバター」 | ホーム | 横長写真も…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/1896-2965e10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
